Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

皐月-530

その1

昨日、長岡の県立近代美術館でのコレクション展の後期に展示替えられたGUNの「雪のイメージを変えるイベント6点」を確認してきました。

左から2番目の作品に市橋哲夫さんが映っています。本日、市橋さんのその旨を電話で伝えました。

その2

昨日の帰路、国立越後丘陵公園でバラを愛でてきました。まさに見頃、嗅覚の悪い私の鼻にもバラの香りを楽しむ事ができました。

気温は27度以上。日差しが痛い感じでした。

その3

今日も訴えます!

その4

帰宅したら4個目のパッションフルーツの花が咲いていました。

その5

ダラス美術館でGUNの雪のイメージを変えるイベントが展示されています。

www.misashin.com