Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

卯月-408

その1

最近の作品3点です。

f:id:niigata-art226:20220401083936j:plain

f:id:niigata-art226:20220405081451j:plain

f:id:niigata-art226:20220406082352j:plain

その2

本日のおかずのアジの開きです。奥能登で買ってきた塩で味付けしました。直江津の海の幸と奥能登の思い出が一つになったもの、なんちゃってです。

f:id:niigata-art226:20220408074752j:plain

その3

逆光でよく写っていませんが5分以上咲いたようです。

f:id:niigata-art226:20220408075241j:plain

その4

ドレスデンでの Listening to the Stonesを紹介するyoutubeです。拙作の石を送るメール・アートが出品されました。関係されたみなさまに感謝申し上げリンクを貼らせていただきます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=WSC7nqNUti8

 

その5

3月のSNOWARTで拙作が入っている画像が見つかりましたので引用させていただきます。

f:id:niigata-art226:20220408082723j:plain

 

その6

A観光ホテルで入浴付きランチをしてきました。ワイフの誕生日のランチの日取りをずらした形で、温泉に浸かった後にフレンチを楽しんできました。

今年は雪解けが遅々としていて雪が沢山残っていました。お湯に入りながら若い人がスキーを滑る姿を見てかつての家族スキーを懐かしく思い出ていました。

向こうにタングラムスキー場が見えます。

f:id:niigata-art226:20220408145123j:plain

ホテルの玄関側から妙高の本峰を見上げています。

f:id:niigata-art226:20220408145148j:plain

本日はこれにて。