Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

弥生-319

その1

山ぞりまつりのことが東頸新聞に載りました。掲載紙贈呈として送っていただきました。記事にしていただいたことを感謝し、謹んで掲載させていただきます。

 

f:id:niigata-art226:20220319061105j:plain

f:id:niigata-art226:20220319073101j:plain

その2

【ニューヨーク時事】国連安保理は18日、ロシアの要請に基づき、ロシアが主張する「ウクライナでの米国による生物兵器開発問題」を議題に公開会合を開いた。

 

嘘のネタ 嘘で固める ロシアかな

脳みそに 嘘を詰め込み 民騙す

ロシア国 嘘つくプーチン 見破れよ

恥知らず 嘘つくばかりの ロシア人

プーチンは 嘘の名人 殺人鬼

 

その3

雪消えが進んでいます。

f:id:niigata-art226:20220319114150j:plain

 

その4

 

[18日 ロイター] - ロシアのイノベーション促進機関「スコルコボ財団」の代表を務めるアルカジー・ドボルコビッチ元副首相が18日、辞任した。

 

ロシアにも誠実な人がいた。このような人は裏切り者ではない。プーチンがロシア国民の裏切り者である。

 

ドボルコビッチ氏は49歳。2012─18年に副首相を務めた後、スコルコボ財団の代表に就任した。14日に米メディアに対し「今回の戦争を含め、戦争というものは人生で直面する最悪のものだ」とし、「私の心はウクライナ市民と共にある」と述べたことを受け、ロシアの主要与党議員が国家に対する裏切りと批判し、辞任を要求していた。 スコルコボ財団は18日に発表した声明で、ドボルコビッチ氏が辞任を決意したと明らかにした。ドボルコビッチ氏からコメントは得られていない。

 

本日はこれにて。