Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

如月-208

その1

このデスクトップパソコンは家族用のものです。今日、別件で来てくれたパソコンサポートの人に買い替えた方が良いと勧められ、その方向で決断し、バックアップ等の作業に入りました。2011年に導入したパソコンでした。途中に故障などありませんでしたがメールは受信のみで送るようにはもう設定できませんでした。いろいろなツールが更新されないようになっているのだそうです。今度はノート型を導入したいと考えています。

f:id:niigata-art226:20220208180647j:plain

本日は、パソコン関係のメンテナンスやアート関係のリモート取材に忙しくブログが書けませんでした。中身のないブログは休んだ方が良いのですが書いてしまいました。

本日は、とりあえず、これにて。