Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

非日常という日常

今日の天気は激しい雨、小雨、風雨、晴れ、日差しなど。

天の気は気ままで、雪の降らない冬が続いています。

明日で1月が終わります。まさに天変地異が続いています。

今日は本棚の整理で終わりました。

種類別あるいは見た目を考えて、年代順に見つけやすく並べたということです。

ブログに掲載すべき写真はまだ取っていません。

何となく過ごした1日です。時間が過ぎるにが早いです。

今日の自分には内発的な必然性が不足しています。

ブログを書いても内容が乏しいです。

他に刺激を求めて何とか教室に加入するのは煩わしいです。

何とか教室を主宰することも煩わしいです。

作品の創作への内発性に向けて自分を𠮟咤しておきます。

使用しているパソコンの隣の使用していないパソコンのモニター面に写った我が顔を見つめています。

 

 

1979,1980の写真アルバムです。自分以外の人が見ても意味はありません。開いてみると捨てられなくなります。断捨離でコンパクトにまとめたいのですが、なかなか進行しません。

f:id:niigata-art226:20200130181802j:plain

本日はこれにて。