Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

リビングの棚整理

リビングの小物を飾っている棚を少しリューアルしました。事前の写真がありませんが中央に写っている横長の棚です。

旅に出るとキーホルダーやピンバッチ、絵葉書、ぐい呑などを買ってきてしまいます。それらを飾る趣味があるわけです。奈良、、神戸、NY、LOSなどの記憶のかけらが写っています。

f:id:niigata-art226:20200923111903j:plain

 

この2日間で彼岸花が急に伸びました。やはり季節の花です。4年ほど前に舟見倹二さん宅から株分けしていただいた白が10本くらいに増えました嬉しいです。しばし舟見倹二さんを偲びました。

f:id:niigata-art226:20200923111908j:plain

赤と白を並べて植えているところです。明日あたりに赤い花と白い花の対照が美しく映えてくれると思います。f:id:niigata-art226:20200923111918j:plain

とりあえず。