Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

自然の力

自然の力などと仰々しい言い方ですが屋敷の木々の枝葉の伸びること伸びること。気づいたらお隣さんの空中に枝葉を堂々と伸ばしてしまっています。本日午後思い切って思う存分伐採しました。2時間あまりの労働になりました。

もみじ、栗、黒竹、紫陽花、楡など。束ねて次のゴミ回収日に備えます。

f:id:niigata-art226:20190705152001j:plain

 

 Art ギャラリーHAFU個展来場の皆様へのお礼

 

Art ギャラリーHAFU での「Tensegrityの諸相」展をご覧いただき、ありがとうございました。

最近はTensegrity原理に色、形、素材などの要素を多彩に加味して組み合わせることで、作品数が増えてきています。

今年で73歳を迎えました。これからの数年間が勝負と思っています。作品の仕上がりが粗雑にならぬよう、クオリティを高めることに心がけて、今日的に求められているテーマの表現を目指します。

今のアートの主戦場はWeb世界です。Web世界での発表を基本的に推進し、今後はインスタグラムも使ってみたいと考えています。

michio226@joetsu.ne.jp