Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

雪アート準備作業

今日はSNOWART2018への出品の準備で家から約45kmくらいの距離にある奴奈川キャンバスへ行って来ました。
大島から儀明トンネルを抜けるとさすがに雪の量が多く感じられました。儀明から室野へ山越えバイパスへ右折。しっかりと除雪してありました。

中程に,すっぽりと雪に埋まった小屋がありました。見事な埋まり方でした。

奴奈川キャンバスのグランド。積雪2m以上ありました。

イベント作品の「山ぞりまつり」の雪原の中心の飾り部材をペイントする作業をしました。12:30頃まで2時間くらいの作業でした。
松城工務店からつくっていただいた杉のStrut6本を白く塗る作業。建物の中でしたがかなりの寒さでした。

Strut の長さ400cm。これまでで一番の長さです。

奴奈川キャンバス正面。

帰路。大島の青空市場を越えて保倉川の雪帽子を撮影。

道路の両側の急峻な里山の風景を愛でながらのR253のドライブ。白と黒で表される世界で好きです。

本日はこれにて。