Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

グルグルハウス個展始まる

グルグルハウスとギャラリー米山の2会場での個展が始まりました。昨日の展示作業中にギャラリー湯山同人の3名が案内チラシを一日早めに見間違えて?見に来てくれました。ギャラリー米山の展示が間に合わず、終わったのは本日の3時半頃。2会場で個展をするのは初めてです。会期は8月20日までの50日間です。このロングな期間に自分の作品世界を見つめ直し、必ず飛躍・進化したいと考えています。
グルグルハウス(メイン会場)Strut 180cmサイズの作品が6基などです。

ギャラリー米山(第2会場)大きなポスターを作成していただきました。これまでの立体表現の記録も展示しています。

1968 年の作品と2017年の作品を組み合わせてみました。座敷の空間と改修したギャラリー空間とをつないだインスタレーションです。

自画自賛ですがかなり見応えがあります。沢山の皆さんに見ていただきたいです。