Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

今日は晴れ

朝3:30頃に撮影。気温が低く、屋根の一部が薄く凍っていました。

雲が無く一昨日とは違った雰囲気が撮れました。

ソメイヨシノ

紅しだれ

今日は暖かくなるでしょうか。急速に暖かくなると散り始めるかも知れません。
(朝は少し青空が見えましたが直に雲が出て来て、風が少し吹き小雨がちらつき始めました。このまま悪化するのかと思いきや10時30分頃からお日様が顔を出し、久しぶりの日に当たっての暖かさを感受。しかし12時過ぎにはまた曇り空になってしまいました。とにかく変動の激しいいやな天気です)

付け足し
昨日、アートハウスおやべから観客の感想が送られて来ました。かなり長期間取組んで展覧会に出品していただいた貴重は言葉です。感謝の思いで掲載させていただきます。

以前に掲載した写真です。