Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

親戚との交流

昨日は東京からの親戚との交流で高田公園の花見の後、野沢温泉で泊まりました。
上越妙高駅で迎え 妙高市 斐太地区 天神堂でカタクリの群生鑑賞 日朝寺のしだれ桜鑑賞 高田公園観桜 自宅でお茶 R18 飯山街道で野沢温泉
天神平にて

今日の動きは
野沢温泉 R117  豊田飯山インター 信越高速道 須坂長野東インター 善光寺参拝 昼食 お茶 長野駅にてお別れ 須坂市臥竜公園で観桜 高山村の水中と坪井の桜の開花状況を観察 小布施 信越高速道 中郷インター 松が峯公園巡回 新井道の駅にて買い物 自宅

善光寺のしだれ桜は満開でした。天気も良く最高の美しさでした。息子から撮ってもらいました。

高山村の水中の桜。開花まであと一週間くらいでしょうか。

信越高速道 野尻湖を過ぎて、妙高を臨む。

帰宅してみたらわが家のソメイヨシノはほぼ散り終わっていました。
明日あると 思う心のあだ桜 でした。