Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

小林五空展案内

ギャラリー湯山が29日より始動します。小林五空展のDMです。本日、開館準備がありました。


雪消えが早く、田んぼには一面の水が張られていました。

看板を設置しています。小林、玉川、前山さんです。

小林さん、「命」大書を前に。迫力ある書です。2階は「命」の大書が6点。圧倒的な書です。


近くの民家では山菜の定番のゼンマイを干していました。

道路側の池に2年前に移植したミズバショウが咲きました。これは嬉しい出来事でした。元々安塚町から採取して来たものです。上越の自宅では気温が高くて咲いてくれませんでした。湯山に場所を得て、これからどんどん株も増えて行くと思います。

入口右の軒下にスミレが咲いていました。四季折々の湯山の山川草木も風情があります。