Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭-36

Y065のメンテナンスをして来ました。鏡面のクリーニングと芝の雑草取りが主な内要です。あいにく小雨の空で眺めは良くなかったのですが鏡面の写りの変化が無くても向こうに見える大空の変化が激しく、自作のもう一つの見方を見付けたように思いました。

Y100ギャラリー湯山のテンセグリティ作品が倒れたので、これもメンテナンスして来ました。雨で地盤が緩み、支えが倒れ、そのことから引っぱりの一カ所が外れたのが原因でした。

それほど苦労する事も無くメンテナンス終了!残り26日間の会期の無事を祈りました。

合わせて10カ所くらい、まだ見ていなかった作品を見て来ました。