Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

身辺雑記(8月19日)

今日は特別なネタが無い。今年は甘柿が成り番で沢山実をつけています。まだ実っていないのにカラスか何かが啄んでいました。栗も沢山実をつけています。秋の楽しみの一つです。



その他、松之山の佐藤一善さんのブログでこの夏はモグラが死ぬ例が多いという記事がありました。大地の芸術祭で開発好明さんがモグラTV(キナーレ前庭)をやっている事と関係あるのではと思って、そんなのは関係ある分けないと否定し、いずれにしてもモグラ現代アートに登場するのこの度の開発作品が初めてと改めて思った次第です。
写真は佐藤さんのブログより。