Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭ー25

大地の芸術祭の開会式に出席して来ました。キナーレの中が会場で椅子席だったので、前回より楽でした。オーストラリア大使の日本語がうまかったこととフランス大使のズボンが赤でおしゃれだったのが記憶に残りました。帰宅したら、ギャラリー湯山の開館時間の終了が16時なのは間違い、17時30分までが正しいという連絡があり、表示物を取り替えなければならないことに。ということで、今日の朝方3時頃からプリントをし、ラミネート加工等して4時過ぎにギャラリー湯山へ。次いでに、雪ソリ屋のインスタレーションの一部も配置換えして来ました。
キナーレの蔡さんの蓬莱山(上から水が流れています)

開会式の記念写真(ワイフの撮影)

ギャラリー湯山にて。青空市場のリハーサル。2人が品物を持って参加してくれました。感謝でした。6番と8番のブースに展示。早速売れました。

昨日の雪ソリ屋の様子。

今日のご来光。キョロロの入口辺りから

湯山がコースに入っています。

手前のソリとテンセグリティを雪ソリ屋の上にあげました。見る人の視線を上に向かせる事で少し作品を大きくする事が出来ました。

これで9月13日までのロングランです。