Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

マイナスアート展

1日の9時30分頃に帯広到着。暑い中池田緑さんが迎えに出ていてくれました。早速会場のみのやへ。私の展示部屋は305号室。壁が強固なコンクリートで出来ているので、ピンや釘を使うのは困難なので、小さな角材をボンドで貼付ける方法を思い付き、角材とボンドを買って来てもらい,うまく展示する事が出来ました。

ベットが一つ入るだけの部屋。2m×4mくらいの部屋でした。入口に小品を2点。室内に8点展示しました。

会場入口。夕方の撮影です。

出品作家の中にはグルグルハウスのある高柳に現在作品を展示している白濱雅也さんや、群馬で作品を見た事のある半谷学さんもおられ、広いようでいて狭い現代美術の世界を感じた次第です。