Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

釣り狂い−2

最近、朝3時頃に起きて釣りに出かけています。毎回沢山釣れるわけではありません。最寄りのデーターでは6回でかけて3匹くらいしか釣れていません。本当につれない直江津海岸のアジです。
本日は、50mくらいの堤防で4時から2時間くらいの間で釣れた魚の記録です。残念ながら私が釣ったものではありません。私の今朝の釣果はゼロ!昨日3匹釣り上げたNさんもゼロでした。!大笑いです。
今朝のご来光時に米山の形が見えませんでした。太陽の形だけが赤々と昇って来ました。堤防には10人くらいの釣り人。

常連のルアーの名人が鰆をヒット。太った良い形でした。

木田の名人がアジ3匹をゲット。この他にアジを釣り上げた人はいませんでした。

長野ナンバーの人がシマダイ3匹同時にヒット。そしてリリース。アジねらいに来たのだそうです。

帰宅し、朝食,2時間くらい寝て、少し造形的な活動をし、その後ワイフのバラの鉢で「落花プロジェクト」を展開。本日の作品です。

夏至まで釣り狂いを続けたいと思います。夏至の日の米山からのご来光を見て、大地の芸術祭バージョンに入ります。