Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

朝の釣り

今朝は先輩の釣り人(師匠と名人と呼ばせてもらっています)を出し抜いてやろう、というような意気込みで3時起きして、同45分頃に予定場所に着いたのですが,既に3名来ていました。上には上があるというわけです。
4時丁度頃に竿を投入。今朝は、その先輩が久しぶりに大ヒット。4時15分くらいから一時間くらいで18匹のアジを釣り上げました。凄い!の一言。





シルエットが名人さんです。

名人さんの獲物入れです。最後にビニール袋に入れ直す際に、玉入れゲームみたいに数えたら18尾も入っていました。

ちなみに私は5匹。一匹25cm以上の比較的大きなものが釣れました。実力通りというところです。
毎度、釣りの話題で失礼いたしました。