Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240408

⭕️

ワイフが体操教室の帰りに桜ロードを撮影してきました。満開になっています。


⭕️

我が家の桜、ほぼ満開です。ピンボケで失礼!!

⭕️

鳥に落とされた花びらで久しぶりのPetal Projectです。



⭕️ 

斜めの家関係

fb より

先日の斜めの家訪問の時のことがfbで記事になっていました。私が写っている写真がありましたので自分史の一場面として転載させていただきました。写真中央のテーブルにある冊子は私が寄付を申し出た建築関係のものです。

(にいがた経済新聞)のサイトに記者さんの宿泊体験記が出ています。

興味ある方はfbで「斜めの家」で検索してください。

渡邊洋治設計『斜めの家』再生プロジェクト が見つかります。

これは主宰の中野さん撮影のものです。

⭕️

今年は椿がさくらと同時期に咲きました。

⭕️
遅咲きの福寿草

⭕️

本棚の終活片付けが進まない。たくさんあっても今後役立たなければ意味はない。深く考えずに処分するしかない。

急ぐ必然性はないが処分した分に今後の可能性が開けると思う次第。

 

とりあえず。