Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230402

その1

桜は満開。ワイフと娘たちが夜桜見物に出かけて来ました。私は歩くのが嫌で留守番役でした。会場エリア全てにたくさんの人出、屋台には長い行列ができていたとのこと。コロナ流行の最終コーナーくらいの人々の絆を確かめようとする行動なのでしょう。人々がたくさん集まるところに更にますます人が集まるということ。

 

 

その2

孫たちと町内の公園の花を見て遊んできました。

その3

花壇にムスカリが一株咲いていました。

その4

切り枝の桜、散り始めたので玄関の前に出しました。

本日はこれにて。