Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

藪野川辺公園の桜

新型コロナウイルスの感染を予防しようとする緊急事態の中でこれまで未経験の家にこもることを主とする生活を可能な限りの注意を払って送らなければなりません。

ブログネタを求めて車で居住区の東側を流れる矢代川の改修で作られた川辺の小さな公園の桜を見て来ました。家からは500mくらい、人にはすれ違いませんでした。ソメイヨシノは満開状態で「サクラサクラ今咲き誇る」という形容そのものでした。

f:id:niigata-art226:20200408083431j:plain

f:id:niigata-art226:20200408083432j:plain

公園近くの神社の桜、コヒガンザクラでいいのかな。

f:id:niigata-art226:20200408083516j:plain

少し遅咲きの種類です。

f:id:niigata-art226:20200408083429j:plain

ワイフ作マスクの2作目です。使わなくなったネクタイを利用しています。

f:id:niigata-art226:20200408083602j:plain