Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240218

⭕️

昨日の17:11撮影。

突堤の方角に横長の低い雲が伸びていました。釣り人はこの先に40名くらいいました。

 

⭕️

妙高、火打、焼山などが夕焼けに映えていました。

⭕️

今日の朝食のおかず、アジの開きです。市販のものとは違うとしか言いようのない絶妙の味です。

⭕️

今日は晴天。例年にない暖かさを感じます。

ブログネタがありません。しこで朝日の記事が目に止まり、


谷川さんの詩の前半を転載させていただきました。

谷川さんは1931年生まれと書いてありました。私より15年先輩です。私は谷川さんの今の年齢まで15年です。その年齢まで生きるのは無理のように感じます。でも、1日1日をそれなりに楽しく生きてゆきたいと改めて思いました。

 

本日はこれにて。