Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231029

⭕️

Webで見つけた画像の一部をトリミングして逆転しています。

⭕️

昨日の大島区飯田亭玄関にて。民具の協奏です。

 

⭕️飯田亭にて。囲炉裏の炭火で岩魚を焼いて美味な香りを漂わせていました。お土産に買ってきました。

夕食のメインディッシュの岩魚の塩焼き。久しぶりに食した味は格別でした。

⭕️

お向かいの芙蓉の紅葉。黄色ですが紅葉です。

⭕️

道路脇の柿の落ち葉。赤、黄、緑、黒、茶色などの饗宴です。

 

⭕️

昨日のR253往路上越市浦川原区にて。

⭕️

昨日の往路、十日町市松代の室野から池尻への途中。ススキの向こう側の紅葉が美しかったのですが撮影されていませんでした。ススキに邪魔されてしまいました。

 

⭕️

お馬出し通りの橋の両端に付けられているプレートです。おが付いていない「馬出し」でいいことがわかりました。

⭕️

仲町にあるギャラリーを見てきました。駐車場からの歩きで気付いた雁木通りの空き地の一例。ウナギの寝床と呼ばれる細長い土地です。

本日はこれにて。