Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

野菜を求めて松代まで

昨日◯◯よりいただいた大根と株です。

f:id:niigata-art226:20201108085828j:plain

 

本日はまつだいマルシェの開催日。TVで知り昔の地域の文化祭を思い出して野菜を買いに行って来ます。

松山雄太さんの話題はfbでご覧ください。

www.facebook.com

 農舞台の駐車場より遠く、田中信太郎さんの赤トンボを望んで。

f:id:niigata-art226:20201108142846j:plain

農舞台にて、観客の台を撤去作業中でした。

f:id:niigata-art226:20201108144211j:plain

松本勇馬さんの作品。

f:id:niigata-art226:20201108142925j:plain

f:id:niigata-art226:20201108144245j:plain

帰路にワイフの要望で晩秋の美人林に行ってきました。ツアー客も沢山訪れて賑わっていました。

f:id:niigata-art226:20201108142900j:plain

f:id:niigata-art226:20201108144228j:plain

池には錦鯉が放たれていました。

f:id:niigata-art226:20201108142835j:plain

空き家になっている浦川原の霧ケ岳温泉にて。もみじの紅葉が鮮やかでした。

f:id:niigata-art226:20201108142912j:plain