Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230109

⭕️

昨日は飯綱町のサンクゼールに行ってきました。毎年訪れるところです。入り口付近の葡萄畑です。

熟し切った葡萄に紅葉のコントラスト。一粒でいいから食べたかったです。

⭕️

私のランチ、ウインナーサンドイッチです。

ワイフは少し高めの野菜たっぷりカレープレートでした。

⭕️

涼しい気温の中に秋の花が見事な色を奏でていました。


⭕️近くのリンゴ園。フジがたわわに実っていました。もう少ししたら収穫の時期です。

⭕️

アップルミュージアムの木の葉の切り絵アート展を見てきました。テレビなどで有名な方で賑わっていました。

 

入り口におおきなカエルのマスコット。むカエルの意味でしょう。

 



本日はこれにて。