Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230925

⭕️彼岸花、酷暑の乾燥で干上がっていたのですがここ数日の雨を得て沢山伸びてきました。

⭕️

この状態で緑ということは白い南天でしょうか。赤は数本あるので、そうだと嬉しいです。

⭕️

今日の朝の室温は26度。眠る時上掛けが必要になりました。

⭕️

新聞広告に誘われて新しくできた高倉町コーヒーに行ってきました。インテリアは庶民向けのプチブル的と言って良いのかな。

⭕️

以前に鳥居を見に立寄った直江津の日鉄工材の入り口のハート型彫刻に目を惹かれ撮影してきました。

 

本日はこれにて。