Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230801

その1

BT 1974.6    青空  宮古島 保良海岸 1974.3.27   中平卓馬 

記憶に残っている作品です。フイルムカメラ時代の名作です。 


その2

富山の岡部俊彦さんよりメールで案内がありました。転載いたします。


その3
今日は終活でフイルムカメラ時代のネガを相当数処分しました。作業中にネガを透かして点検していると思い出がよみがえってきます。思わぬ蘇りもありますが、何でこんなものをたくさん撮ったのかと反省ばかり。メモがわりに撮ったものが多いのです。2007年からデジタルのコンパクトカメラを始め、2011年から一眼レフもデジタル方式にしました。あれからの写真はデータとしてパソコンの中に収まっています。デジタルになりましたが撮影したものを無秩序に貯めてしまうくせは改善されていません。デジタルデータの終活=削除も進めなければなりません。とりあえず。

 

本日も内容の少ないブログとなりました。これにて。