Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230729

その1

部分のイメージから全体へ。全体のイメージから部分へ。

一月ほど前のCG・automatismを手掛かりにトリミングしてフレームに嵌め込んでみました。

 

その2

webで見つけました。動画はyotubeで見ることができました。今日は全国放送のテレビで紹介されます。

 

蔡さんの創作現場は越後妻有で一度見たことがありました。

 

その3

樹下美術館の杉田玄先生の個展を見てきました。

 


その4

樹下美術館から海岸線を走って途中の関川橋の上で東雲町の屋台巡行に出会しました。追い越すまでの数十秒間の祇園祭の雰囲気でした。

その5

「うみまちアート」で作品を設置する予定の「うみがたり」の芝生を見て無印でコーヒーなどの買い物を少し。

その後、新聞広告を見てランチをしようと立ち寄った割烹が祭りの日ゆえか満席で30分待ち。腰を下ろす椅子もなくで諦めて近くのいつもの富寿司にしました。

以上暑い1日でした。