Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0925

その1

本日のCG・automatismです。一瞬の色彩の喜びです。

 

その2

昨日、池田美術館で知人を含めかなりの数の大作の絵画を見ました。その感想を書こうとしましが、自分で驚くほど感想がないことに気付き、何も書かないことにします。今は自分以外の絵画作品への興味関心をなくしているようです。

その3

昨日の池田美術館にて。

グルグルハウスの今井伸治さん関係の風車インスタレーション作品が台風から避難のため外されて展示されていました。しっかりとした素材で作られていました。

 

本日はこれにて。