Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

長月-0914

その1

本日のCG・automatismです。平均的な仕上がりです。

 

その2

技法練習。ぼかしー表現手法ー風です。メモを取らないと何をどうしたかすぐに忘れてしまいます。

 

その3

Cosmic Series です。かなりできたと思いますが、まだ完成という感じではありません。これまで相当の時間筆を持って絵に向かってきました。

このテーマは20年以上前から続いていています。描く内容は少し変化してきているようですが進歩しているかどうかはわかりません。堂々巡りのような感覚があります。

描きながら絵だけに没入している時はあります。その時間は言葉にしにくい感じです。

本日はこれにて。