Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0701

その1

7月に入りました。

04:58

その2

いつものポイントへ朝釣り。昨日の残り餌を持って行ったがなぜか水分不足で全て死んでしまっていました。仕方ないので死んだ餌をつけて試みましたが、結構食いついてきた。

05:43

06:36

キスが釣れたのですが15cmくらいのカレイが背鰭の辺りに針を引っかけて上がってきました。これまで数回くらいの珍事に笑いました。その他キス5匹。

その3

06:40

夏の青です。風が少しあり爽やかでした。使いにくい餌を捨てて早めに帰りました。

その4

山ぞりの梵天の飾りの候補、五色の吹き流しです。

その5

今日また2つ咲きました。ひとつの鉢からたくさん咲いてくれます。

とりあえず。