Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

水無月-0630

その1

やまぞり夏祭りのTシャツのデザインです。かなりの試作を重ねてきました。合格ラインに達したと思います。

土曜日に発注したいと考えています。

 

 

 

その2

10時から2時間ほど同じポイントで釣りをしました。キス10匹ゲットでした。

その3

一昨日の撮影。電線のある眺めですが、夏場の電力逼迫事情を考えると妙に現代的な風景に見えてきます。

その4

アトリエ棟で子育てをしていた椋鳥がいつの間にか来なくなりました。子育てが終わったようです。

本日はこれにて。