Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

弥生−328

その1

日本では今なお米国によって落とされた原子爆弾による原爆症で1日20人以上の方が亡くなられています。4800+3202=8002が  2020~2021の1年間の計です。大きな数字は原爆当日以後の総計です。

 

f:id:niigata-art226:20220328081612j:plain

トルーマン 今はプーチン 核の使者

(同じ作品を掲載しています。)


f:id:niigata-art226:20220328081553j:plain

 

安倍の殿 騙され続けた 在任中

騙された 戦後の総理 幾人か

戦争は 武力頼みで 奪い合う

去った隙 中国入り 戦利品

若者が 何人死んだ 両国で 

プーチンの 首切れ早く ロシア国

バイデンも 核のボタンを 持っている

隣国と 親しくなれず これからも

専制の 国の隣の 我が国よ

国境 国がエゴ出す 銃器出す

 

その2

日差し受け フキが芽を出す 春嬉し

 

 

とりあえず。