Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

弥生-327

その1

プーチンがクリミヤ半島を力づくで併合した頃のテレビ画面よりです。

冗談抜きに危ういせめぎ合いの中に今日という日があることが伝わってきます。

 

f:id:niigata-art226:20220327080724j:plain

訴える言葉は「殺すな!」「殺すな!」です。

 


f:id:niigata-art226:20220322104950j:plain

その2

昨日の嵐、突風では萎んでいた福寿草の花が本日3つ増えました。数日後に開きそうな蕾がまだいくつかあります。楽しみです。

f:id:niigata-art226:20220327123733j:plain

 

その3

 

若隆景が初優勝!3敗で並んだ優勝決定戦で高安下す 新関脇では双葉山以来86年ぶり歴史的V

 

若々しい若隆景が初優勝しました。福島出身の力士が優勝ということで福島に明るいイメージが付け加えられてよかったです。高安は惜しかったです。次場所に悲願を果たすよう頑張って欲しいです。

 

本日はこれにて。