Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

葉月-0816

その1

我が家で育てているパッションフルーツを食しました。2度目の食でした。

抑え気味の甘酸っぱさの果汁と噛むとパリパリと小気味良い音のする種の食感があります。

ワイフが兄の指導を受けて育てています。

まだ実は5個くらいあります。次の収穫が楽しみです。

その2

市展の運営委員をさせていただいています。本日の新潟日報 おはよう通信より。

 

その3

本日のWebより

終戦前後の日ソ関係の動き

悍ましいソ連の火事場泥棒と同じ策動です。

現在、北海道が日本国にあることを喜びたいと思います。

ソ連の要求を拒否したトルーマンは原爆を落とした最大の罪人です。

1番の罪人は当時の日本の軍の指導者。非合理的思考で若き国民を多数死に追いやったこと。

 

その4

まつだい「農舞台」フィールドミュージアムさんがアップしてくれた山ぞり夏まつりの画像です。引用させていただきます。

 

とりあえず。