Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

シロギスに癒されて

昨日は大潟区の海岸でシロギスを釣りました。風がかなり強く波も高かったのですが、波打ち際近くのポイントで大小34匹をゲット。実質3時間くらい、シロギスに癒された時間でした。

キスの季節はまだまだ続きます。シロギスに大感謝!

ソロギスは子供と親戚にお裾分け。これから届けてきます。

16:32

f:id:niigata-art226:20210523083150j:plain

18:32

f:id:niigata-art226:20210523083210j:plain

17:48 鱗を取って、大きい順に並べて、釣果を喜んでいます。狩猟民のDNAの発露です。

f:id:niigata-art226:20210523083230j:plain

 

 

今日はチューリップの球根を起こす作業を手伝いました。その跡にペチュニアを植えました。

f:id:niigata-art226:20210523114553j:plain



 本日のCG・automatism1点です。

f:id:niigata-art226:20210523114330j:plain