Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

本日のCG・automatismです。最近1日一点にしています。

f:id:niigata-art226:20210514044323j:plain

 

午後は直江津の海へ。狙いはシロギス。キス狙いでかなりの釣り人がいました。

f:id:niigata-art226:20210514044424j:plain

釣竿を立てて、仕掛けをゆっくりと引いてきます。

f:id:niigata-art226:20210514044428j:plain

16:32  10cm超えがようやく1匹。ハゼもかかりましたが、リリースしました。釣果総計4匹でした。

f:id:niigata-art226:20210514044528j:plain

本日の朝食のおかずは鯵の開き。一週前の釣果の鯵です。先日は坊主でしたが、最近の情報では釣れる鯵は小ぶりになってきているようです。この鯵は25cm以上で、かなり肉厚で食べ応えありました。f:id:niigata-art226:20210514082149j:plain

本日はこれにて。