Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

山ぞりまつりのTensegrity

今回の山ぞりまつりで設置したTensegrity2基です。青空に恵まれ、たくさんの雪をバックに映えていました。

周回コースの中心部には米偶さんが置かれていましたので山ぞりの出発場所に置く形になりました。山ぞりの意匠とはミスマッチではありますが、そこに可能性を見出しています。

f:id:niigata-art226:20210310091721j:plain

 

7日に来られた新潟の写真家伊藤歌夜子さんの撮影です。伊藤さんのFbからいただきました。伊藤さんとは久し振りにお会いしました。

f:id:niigata-art226:20210310172513j:plain

  

片付ける前に横倒しの位置から見てもらいました。

10ーBarのスパイラルの仕組みがよく見えます。

 

f:id:niigata-art226:20210310091752j:plain

とりあえず。本日はこれにて。