Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

身辺雑記

昨日は気持ちの良い晴天でした。9、10日のドカ雪の屋根雪がかなり残っていますが、その2m以上の積雪をなんとか持ち堪えました。これから何度か降ると思いますがもう大丈夫でしょう。

f:id:niigata-art226:20210126124739j:plain

1月14日の様子。

f:id:niigata-art226:20210114102526j:plain

 

暖かい日差しの中で玄関前のサザンカが花を咲かせています。癒しになっています。

f:id:niigata-art226:20210126124747j:plain

近くのスーパーの入り口の雪の山から顔を出していました。アルミスコップが見事に押しつぶされて曲がっていました。

f:id:niigata-art226:20210126124742j:plain

 

妙高市のスタジオゼロにて。当初、昨年3月に企画されていたものです。諸般の事情で縷縷延期となり、昨日が最終日でした。

f:id:niigata-art226:20210126130253j:plain

安倍政権の頃の作品です。まだアベノマスクは届いていませんでした。

f:id:niigata-art226:20210126130538j:plain