Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

春の実感

天気が良いので春の色を探して庭から通りを散策し、気ままに撮影しました。いろいろな花が咲き乱れるまであと1週間くらいでしょうか。

近所の丈の短い水仙です。

f:id:niigata-art226:20210319111816j:plain

前庭の水仙。後10日くらいで咲くかな。

f:id:niigata-art226:20210319111814j:plain

 

隣の班に咲く桜。大きな枝が折れていました。

f:id:niigata-art226:20210319111818j:plain

近所の梅。毎年沢山実をつけてくれる木です。

f:id:niigata-art226:20210319111821j:plain

近所の椿。今盛りです。

f:id:niigata-art226:20210319111829j:plain

庭の生垣のサザンカドカ雪で痛めつけられました。

f:id:niigata-art226:20210319111833j:plain

通りに面したサザンカ。沢山花をつけてくれる種です。

f:id:niigata-art226:20210319111834j:plain

 

福寿草です。数日後に開花しそうです。庭に根付いてくれました。f:id:niigata-art226:20210319111837j:plain

ヘリコプターが飛んで行きました。

f:id:niigata-art226:20210319111910j:plain

 

昨日、DMを作成させていただいた舟見里留さんの個展の案内です。早すぎる感じですが掲載させていただきます。

f:id:niigata-art226:20210319112550j:plain