Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

凍り付く髭

昨日、孫付き合いで妙高高原の杉の原スキー場で滑りました。天気予報は午後から晴れでしたが数十メートルしか見えないガスる状態が続きました。ゲレンデ状態はアイスバーンの上に新雪が10cmくらいで、楽々とスキーを楽しむには少し厳しい感じでした。気温も低く、気付いたら髭や髪の毛に霜が付いていました。珍しい体験なのでブログに載せました。知らない子供が寄って来て「サンタクロースみたい」と言ってくれたのには笑いました。

本日はこれからSNOWART2018のメガネ型作品の撤収です。本日はこれにて。