Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの展開(170822)

Strut⊃6&12の展開例です。鏡の上に乗せて展示して新作とさせていただきます。見る人の目の位置、視点によってStrutとLineが変化して見えます。Tensegrityと鏡とのアレンジ作品です。それなりの可能性を感じます。

さて、昨日私もLINEを使えるように設定してもらいました。幾つもの選択肢をつないでツールが使えるようになります。復習で同じ事をしようとすると分からなくなりますが新しい事に取組むと頭の細胞のつなぎが良くなって行くように感じます。笑いにしておきます。