Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

お月さま2題

昨日の月。西に太陽がある時間に月が出ていました。スマホで撮影。

今日、2時50分頃に目が覚めて月明かりに誘われて撮影。満開の桜と月。普遍的な題材です。空をもう少し大きく入れたかったのですがそうするとAutoがききません。撮影技術を高め、このような場面を思うように撮影したいものです。

今日は雨はそれほど強くはなかったですが早朝から強い風が吹き荒れました。気温も低く一日中晴れる事無く風雨状態で、花同士がこすれて無理矢理散らされている例かなり見られました。今日の花見気分はどこかへ行ってしまいました。明日以降晴れる事を祈ります。