Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

フルサット個展の展示

北陸新幹線上越妙高駅西口より歩いて1分のフルサットでの個展の展示作業を行っています。昨日3時過ぎより室内を展示。
45×180cmの天板に高さ70cmのものが2基。長さ360cmの白い展示テーブルを壁際に設置。マケット類、小さなテンセグリティの作品群を展示。灰色の壁に映えてうまく納まりましたが芳名帳などの机も必要です。今日の午前中につくろうと思います。
重さ1kgまで耐えるマグネットを使って展示。
ロッド17本タイプです。壁の灰色に木地のままのロッドとゴムのあめ色が色彩要素です。影が出て効果的になってよかったです。ロッドは25cm。

ロッド10本タイプの2つのバリエーションです。ロッドは25cm。

本日は大型の作品を外壁に設置する予定です。