Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

ナラタケをいただく

近所のMさん宅からナラタケをいただきました。今までも何度かお裾分けをいただきました。住宅の敷地内に毎ある日突然に生えてくるのだそうです。ナラタケを調べてみたら色々な種類がありました。この種はナラタケもどきというようです。塩水に漬けてみそ汁にしていただきたいと思います。

ナラタケの話に付け足して、アートの話です。
現在見附市の今井美術で個展中なのに急な展開ですが10月10日〜30日の会期で上越妙高駅西口のフルサットで個展をさせていただく事になりました。今回は今井美術の作品を半分以上巡回させる形になります。本日、そのDMに写真を掲載するためにロッド15本のテンセグリティを制作しました。