Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

4日ぶり

北海道旅行から帰って来ました。4日ぶりのブログです。北海道の大地は広かったです。沢山の思い出ができました。
上越自宅→北陸新幹線→東京駅→羽田空港旭川空港→美瑛→旭川(泊)
旭川→札幌→小樽→余市→札幌(泊)
札幌→帯広(泊)
帯広→中札内村帯広空港羽田空港→東京駅→上越自宅
帯広でのマイナスアート展のオープニング参加が主目的の旅でした。
小樽にて。小樽は雨で、運河はタクシーの中から見ただけでした。石原裕次郎ホームのメモリアルオブジェにて。久しぶりの観光気分でした。

とりあえず。