Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭2015-8

昨日もギャラリー湯山に。私の「雪ソリ屋」に雨よけ等から窓を付けてもらいました。以前の個展で使用した窓枠があったのでそれを活用。今は赤と青ですが白くします。

土壁に板を張り、展示壁を増やしました。その板にペイント、前山忠さんが作業を進めています。左の白い箱は堀川の「青空市場」プロジェクトの棚になります。

藤井芳則さん。部屋を改造中です。部屋一つのインスタレーションだそうです。

前庭のベンチを補修。

南西方向からのギャラリー湯山。かなりの枚数の下見板が補修されました。