Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240617

⭕️

昨日の6時半頃、1匹釣れました。本当に久しぶりの快感でした。

⭕️

突堤の下の様子です。ブロックのところにアジや鰯の小魚が泳いでいたのですがスマホでは写りませんでした。

⭕️

7時半は過ぎていたか? 日没後しばらくして現れた夕焼けの絶景です。

 

⭕️

赤いのは浮きのランプ。結局その後1匹も釣れませんでした。他の釣り人も釣れた様子はありませんでした。1匹釣れたことは運が良かったわけです。

⭕️

本日、本年の初胡瓜を収穫しました。長さ16cmありました。自然の恵みに感謝しいただきます。

本日はこれにて。