Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231206

⭕️

昨日の軽井沢ニューアートミュージアムの向井修二の作品ソファーにて。

⭕️

昨日の旧軽井沢通りでセキレイに遭いました。名前はセグロセキレイでしょうか。

⭕️

面白い店名なので撮影。入店はしませんでした。

 

⭕️

中国からの観光客が多く見られました。

⭕️

作日、帰宅後に長野の友人Oさんからのりんごのプレゼントが届きました。今年のりんごの紅色は一段と濃いように感じました。Oさんありがとうございました。

 

本日のランチでこのりんごいただきました。蜜が沢山入っていて大変美味で感激でした。

 

本日はこれにて。