Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230601

その1

本日、6月が始まりました。

数日前から蕾を膨らませていたクジャクサボテンの花が咲きました。美しいです。今日はクジャクサボテンの開花記念日です。この花に続く蕾が5つ以上あります。しばらく楽しめます。

その2

先日の教育庁訪問の記事です。上越よみうりさんに感謝し謹んで転載させていただきます。

その3

一昨日の釣果の小鯖を朝食で塩焼きで食しました。小さいけれど鯖は鯖であり美味でした。

 

その4

柿の苗のところで🪰か蜂の仲間が恋をしていました。

その5

昨日の夕刻18:37です。美しい日没時。偏狭な自我の煩わしさを一瞬忘れる時間です。

その6

昨日の釣果。小魚ばかりですが美しいマダイがかかりました。


本日はこれにて。